u-nyaの日記

うごメモ・その他ゲームの話題

うごメモの思い出 5 

 

こんばんはー! 

うごメモの思い出、5回目まで来ました!

ひとまず目標はふた桁です 行けるかな~^^

 

今回は、「初投稿のあとの一週間」のことを書いていきます

 

なんと(?)その一週間、ほぼ毎日メモを投稿しておりました

・・・みなさん、時間の使い方はよく考えましょうね!!!

 

読んでくださる方は、毎度ですが続きを読むからどうぞ~

 

ーその前にメモのご紹介 4回目に投稿したメモです

ブースター!

一番好きなポケモンです^^

ユキノオーもかなり好きなんですけど

ブースターはずっと前からなので、もう特別席みたいな感じです笑

 

そしてこのメモ、初めての色付きメモです

これ以降、基本色が付くことに… 色塗りのことはまた今度書こうかな

 

 

初めてメモを投稿し、

なんとか評価の☆を付けてもらうことが出来ました

 

本当に嬉しかったです!

初めてもらった☆、そして何人かの方が閲覧してくださったこと

人に評価されるというのはやはり嬉しいものです

 

そして、これは個人的な話なんですが

私は、自分がゲーム好きだったり絵を描くのが好きということを

大っぴらにせず、自分だけの趣味にしていました

 

それが、うごメモでは自分の趣味を思いっきり出せる・・・

 

しかも!

自分が好きで作ったものが、人に見てもらえて、頑張りを評価してもらえる(かも

 

・・・と来れば

 

 

「よし!次描くぞー!」

 

となるのは当然ですね!

こうしてほぼ毎日投稿が始まるわけです

 

 

とは言っても、毎日って^^;

今じゃ考えられません

当時学生で時間をたくさん使えたので、そのままつぎ込んでしまいました^^;

後悔はないのでまあ良いんですけどね… 時間の使い方、未だ下手くそです

 

 

きりが良いので今回はここまで!

内容が無い! おかげでタイトルも無い! …すいません;

それではまた~