u-nyaの日記

うごメモ・その他ゲームの話題

うごメモの思い出 4 「補足」

こんばんはー!

うごメモの思い出、もう4回目となりました

 

今回は補足的な内容になります

記事の続きは下の続きを読むからどうぞ~

 

その前にメモのご紹介

3回目に投稿したメモです

元ネタは「ポケモンスナップ」というゲームです 面白いですよ!

続編をずっと待ってるのですが、出ませんね~><

Wiiでも出来るみたいです

 

 

前回まで、3回の記事を使って

DSiゲット ~ 初投稿 までを振り返ってきました

 

今後の内容なんですが…

今までのように一から十まで書いていくと

いつまでも終わらなそうなので(笑)

今後は、期間をある程度まとめて書いていきますね

 

そして!

  • メモ作り
  • 評価について
  • シアター
  • モチベーション        

この辺りをポイントに。

 

うごメモをやっていくうちに考え(?)が

けっこう変わっていって・・・

それを上手くまとめられるといいのですが… 難しそうだなぁ^^;

 

 

・・・

なんだか大層な雰囲気になってきました

 

今後も書くことはいたって普通です笑 

 …が、なるべく建前抜きで書きたいと思っております

 

 

それではまた次回~!