u-nyaの日記

うごメモ・その他ゲームの話題

うごメモの思い出 10 「∀」

 

久しぶりのうごメモの思い出」

なんと・・・  10回目です!

いや~ 長かった!!^^

 

今回も長いです

しかもちょっと(?)内容があれです

まずは、メモのご紹介からいきましょうー!

 

前々回紹介した「VSホウオウ」を投稿した時に

「ホウオウVSルギア描いて!」とコメントをもらい、

そこから思いついて描いたものです

 

このメモにもたくさん思い出があります><

たとえば、非公開になったとか…

 

続きは続きを読むからどうぞー

 

↓↓

 

このメモはストーリーが気に入っています、分かりやすくてすっきり!

そして、やっぱりBGMが最高^^

 FF、というかスクエアのBGM本当良いです

 

・・・と、

私の中ではお気に入りの一つなんですが 

 

やらかしてしまいました;

 

これと、前回の「虫とりマスター」の二つのメモ、

一度非公開になってしまいました

 

理由はお察しの通り、あれです

 

えー、

あまり真正面からこのテーマにぶつかりたくないですね;

はっきり言って無責任;

 

 

時、初めて非公開になりメモが見えなくなったときは

何が起こったか訳が分かりませんでした

通報があり審査中(非公開)になっていることが分かり、審査終了を待つことに。

この審査がまた長いんですよね~><

その頃も頻繁にチェックして「まだか!?」とやっておりました

 

そして続けて投稿したメモ

これは非公開になるのがすごく早かったです

自分の責任なんですが、立て続けに非公開になったことで

かなりのテンションアップ状態になりました^^;

この件を綴った痛いメモも出してしまいました;(現在は削除済み

 

結果的に審査は終わってメモは戻ってきました

  めでたしめでたし…

 

 ・・・

 

そんな訳ないですね^^;

全然めでたくないです

 

記念すべき10回目のうごメモの思い出

まさか黒歴史を掘り起こす回になるとは!

 

このテーマでこれ以上何も言えません^^;

ただ何があってもおとなしくしていようと思います 

 

 

・・・

さて、

話を戻して今回紹介したメモ!

信じられないことに、ニンドリに載ったらしいです

f:id:u-nya:20100322132613j:plain

kazuさんhttp://profile.hatena.ne.jp/kazu444455/

のダイアリーより拝借http://d.hatena.ne.jp/kazu444455/20100322/1269232526

 

 

やったーー!

嬉しい!!

 

嬉しい、けど

他に載せるべきメモがあるでしょう^^;

 

そしてその後、案の定取り消しになったようです 仕方ないね

 

この話で一番びっくりしたのは

この一連の流れが、私の知らないところで起こっていたということです笑

私が耳にしたときにはもう過去の話になっておりました… 

おそろしい!

 

 

今回はここまでです

うごメモの思い出」もそろそろ大詰めに…!

 

読んでくださった方ありがとうー!