u-nyaの日記

うごメモ・その他ゲームの話題

ぷ よ ぷ よ

 

最近ぷよぷよやってます!

 ぷよ動画を見てて、何となくやり始めたら

見事に!はまりました

 

やっぱりぷよぷよ面白いな~

 

私がゲームを始める時は、

動画を見る → やりたくなる → はまる

という流れが多いんですが・・・

 

私の場合、見る動画が自分が持っているゲームの動画ばかりなので

結局同じゲームを何回もプレイしてます!笑

 

ぷよぷよも同じで、何回もはまる・飽きるを繰り返しているソフトです

手軽に対戦できるのが良いですね

ただし上手くならない^^;

 

ぷよは見てるだけでも面白いのでだらだら見てしまいます

お勧めはTOMさんの動画です、面白い!

 

みなさん3DSではどんなゲームをされてるんでしょうか?

何かおすすめがあればこっそり教えてください><笑