u-nyaの日記

うごメモ・その他ゲームの話題

日記

 

うごメモ3DS

何かごちゃごちゃ言ってましたが… 楽しんでます!^^

 

になって、メモが豪華になりましたねー!

見ててとにかく楽しいです

しかもみんな上手い!!

圧倒されるばかり… ほんとにすごい!

私も何か描きたいです、というか練習しないと駄目です><;

 

 

おととい、やっと!

ポケモンセンターナゴヤに行ってきました

名古屋松坂屋に移転してから結構経ってますけど

 

 

店内は、まさにポケモンセンター!」という感じ

以前との雰囲気のギャップに驚きです、とにかくくて笑

クリーンな見た目になりましたね~

 

商品は・・・

ブイズ一色! と御三家や伝説

あれ? 前からこんなにブイズ押しでしたっけ?

ブースターが見られるから嬉しいんですが

別に、夏にユキノオーのぬいぐるみ出しても良いと思いますけどね

3つまでなら買いますよ!!!

 

ブイズのアクリルコップが可愛くて、買おうと思ったんですが…

ちょっと待った!

 f:id:u-nya:20130809222943j:plain

以前に買ったメラミンカップを

一度も使っていないことを思い出しました

 

 増えていくブースター

 f:id:u-nya:20130809222819j:plainこれ買ってどうするの^^;

 

思い入れ

×ブイズ 〇ブースター