u-nyaの日記

うごメモ・その他ゲームの話題

引っ越ししました

 

3DSLLへ引っ越ししました!

 

f:id:u-nya:20131222165407j:plain

 まるで親子!

 

あまりのサイズの違いに戸惑っています;

とにかくすごい迫力です!

 

今までの3DSは弟の物になりました

もともと、私がLLに変えたら元の3DSは弟にあげる予定だったんですが

まさか、こんなに早くチェンジすることになるとは…

 

ーつい先日

 

 

弟「実はソフト買っちゃった」

 

ずっとポケモンがやりたかったらしく

ついにソフトを買ってしまったという

それは良いけど… ハード、持ってないよね?

 

  

しかも

 

 

f:id:u-nya:20131223210039j:plain 

 うわぁ^^

 

 

んー

まぁ、いいんじゃないですかね!

2月に欲しいソフトが出るので待ち遠しいです

LLのさらに新型とかが出ないことを祈ります

 

 

今回一番予想外だったのは

弟が主人公を女の子にしてたことですね!

…正直どんな顔をしていいか分かりませんでした;

 

ちょっと早いですが皆様よいお年を~