u-nyaの日記

うごメモ・その他ゲームの話題

ラストうごメモ

タイトルが大げさ・・・^^

 

うごメモの思い出

こんばんは~!

久々に、そしておそらくシアターで

ラストになるメモを投稿しました!

 

反省点はまぁけっこうあるんですけど;

とにかく投稿出来たことがとても嬉しいです。

BGMと、最後のカエルが飛んでいくところが気に入ってます^^

 

 

もうすぐシアター…終了してしまうんですねー

寂しいなぁ><

 

昔にいただいたコメントを見返して

本当たくさんの人にお世話になったんだなぁと

メモを引き継ぎ出来るらしいですけど、コメントも残らないかなぁ・・・

シアターすごく楽しかったです!シアターお疲れ様~><

 

 

あとは・・・

5月が終わるまでに、はてなブログうごメモの思い出をどこまで更新できるか

これだけが気がかりです^^;