u-nyaの日記

うごメモ・その他ゲームの話題

久しぶりに

 

シアターが終わる前に、うごメモの思い出書かないと…!

 

 

 

と、言いつつこんなものを買いました~

f:id:u-nya:20130525170808j:plain

ポケモン+ノブナガの野望!!  

 

ご存じのとおり、あの謎のコラボ作品です!

最初に発表された時は ^^ こんな感じだったんですが

最近動画で見て、意外と面白そうだったので買ってみましたー!

 まさか自分が買うことになるとは笑

 

今週買って、まだ序盤です

もちろんブースターにしますよ~

 

コーエーのシミュレーションは三国志11だけやったことあります

今のところ、信長の野望というよりは無双のEmpiresっぽいですね~

内政がほぼ無いのがちょっと寂しいです

 

とりあえずイッシュ無し縛りで!

進化縛りとかもいいですね! やる気が心配ですが…^^