u-nyaの日記

うごメモ・その他ゲームの話題

うごメモ3DS 久々投稿

 

こんばんは!

 

うごメモワールドギャラリーへ久しぶりに投稿しました

何を描いたかというと…

 

そう

これです!笑

 

f:id:u-nya:20131105215942g:plain

 

ビビヨンー!!

完全にはまってます

うごメモ3DSで色がカラフルになったので色んな模様が描けました

 

描き始めた頃は18種類という話だったのに

いつの間にか新たな模様が発見されましたね

是非ともゲットしたい!  …ですが確実に今以上の争奪戦^^;

 

現在のビビヨン採集状況  → 15/18  残り3種類 あと一息!

 

 

うごメモ出力について>

 今回、うごメモ3DSで描いたものを初めて出力してみました

 出力形式は「GIFアニメ」

他にも「れんばんGIF」と「AVI」が選べましたが、とりあえず一番上で

 

なんとか、動いて見えますね!良かったー

音はさすがに無理でしたが、ブログに貼り付けも出来て満足です!

 

ただ、ファイル形式の違いは正直よく分かりません^^;

AVIがこの中で一番重い…とか?; 難しいです